スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
n.jpg

ついにアニメにNが出てきましたね・・・!!!
リアタイで見れないのが残念です:;(∩´﹏`∩);:毎回録画設定して毎週見ます。
デントさんの喋り方を真似しながら見るの超楽しい。

今までアイリス達になってから全くポケモンアニメ見てないので久しぶりに見たらサトシが縮んでいるように見えたのは私だけ?
ロケット団も聞くところによるとシリアスな感じから元に戻ったそうですが「ニャースでニャース!!」が消えていて寂しく感じました
あと25話のマッギョが強烈だった・・・
Nは唯の不審者にしか見えなかった( ◠‿◠ )

来週はチェレン先生も出るとかフオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵すぎてブリッジでる勢い┌(。Д。┌ )┐

支部でポケモンタグ巡ってるうちにポケモン再熱しそうな予感が。
まずは飽きて(バッジ3つ)進めてないBW2をクリアさせなきゃな・・・!!!
2013/01/26(土) 22:48 アニメとか 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。